« 塩津遠征の予定だったが | トップページ | ムドだらけ »

2013年1月21日 (月)

北びわこの12系送り込み

1月19日に北びわこ号の送り込みを快速さん銀河さんktさんkihaさんでいきました。

新大阪で65の貨物や昨日すれ違ったEF81のムドを撮影し山科で送り込みを撮る予定でした。

案の定新大阪には誰も居ませんでしたww

来るまで気長に撮影。

Img_9539

まずは73レ

金沢からの貨物なので雪が乗っていますね。
Img_9551



貨物の合間に旅客も

Img_9553

塩尻でスーパーあずさと乗り継げば15時に新宿に着くしなの9号

快速さん銀河さんが登場し


Img_9560

サンダーの向総送り込み

Img_9567


81のムドが来ない…
宮原~塚信で輸送障害(-。-;)

北びわの送り込みに間に合わないのであきらめて新快速で山科へ

Img_9600


山科に着くと225系のみの新快速
初めてみたww

で練習なしでEF65牽引の12系登場

Img_9607

EF65は貨物も客車も似合うね

お昼時なので京都に戻って嵯峨野ホームのそば屋に入りお昼


Img_9620


飯食ってたらはしだてまいづる登場更に221系のリニューアルのがきました。

エンジン音聞いていたらktさんとkihaさんの姿が…

5087レを追いかけるとの事
それは2人を見た最後だった。

適当に米原に行くことに

草津で降りて戻ることにハートインでお菓子を購入してたら貨物が止まる音がする見に行くがコキしか見えない

銀河さんがコキ50000だと

俺にはコキ100シリーズしか見えないけど(-。-;)

快速にのって岸辺に

EF510の貨物が来ている。

ダッシュして何とか撮影

Img_9631




Img_9645

また225系のみの新快速
この日225の快速を見ていないな。


75レの送り込みを見て新大阪に移動し朝いた所に

帰ってきました。


Img_9684_2


103系ウグイスの吹田送り込み

Img_9752


流してみました。

後にきた小学生だろうな4人組が帰っていきました。
8866レは撮らないだ

Img_9768


8866レ登場

パーツコンテナ早く色塗って完成させないとな

日本橋に寄ってEF65を購入

走らせずIPAにドボン予定


会社の新年会があるので撤退。

焼肉でしたが油でダウン取られましたww


おわり

|

« 塩津遠征の予定だったが | トップページ | ムドだらけ »

EF510」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/48856896

この記事へのトラックバック一覧です: 北びわこの12系送り込み:

« 塩津遠征の予定だったが | トップページ | ムドだらけ »