« 北びわこの12系送り込み | トップページ | 伊豆急100系を作る~クモハ100編~ »

2013年1月21日 (月)

ムドだらけ

20日はEF65-2089が大阪に帰ってくるとの事で撮影に行く予定でしたが、前日の飲み会で起きれず起きたら8時50分でした。

間に合うことを信じ家を出て大市交に乗り換え

始発駅なので席を確保

新大阪まで何度か起きたがほぼ寝てました。

二日酔いの状態で新大阪駅を駆け足

しかし2089は行った後でした。(ノд・。)

新大阪と東淀川に多数の同業者が


なんかあるの?

吹田で降りてみました。2089の吹田機関区の入庫は捨てました。

来たのは

Img_9793


EF200にEF200のムド

コレはレアだわーヾ(^▽^*

快速さんと落ち合うので岸辺に移動

来るまで撮影

Img_9844

そんなにこないですね

快速さんと落ち合い8865レと3092レにムド5087レにPS17搭載のEF65-1040が来るとの事とお昼の関係で京都に移動。

高槻まで普通で移動し

座るために高槻まで快速に乗車。

家から全部各駅停車だわ(゚▽゚*)

京都に到着。

案の定人はいました。

いつもの机の前にも人が居るので一番後ろで構える。

8865レ登場。
EF66-100にEF210でした。
Img_9869


いつものところではないので傾いてしまった。

ひとつ前の人が撤退したので前進

5087レを待つ
奈良線の城陽行きの103系を観察
ウグイスの前はオレンジでその前がスカイブルー更に下は白だったので仙石線?

ウソです下地ですね。


5087レが登場
Img_9895

何気にこいつ初めて撮影しました。

大阪行きのトワイライトエクスプレスが遅れているとの事で7・8番線に降りると通過の表示が…

貨物はないはずだが…

新快速の後ろに見えたのは…

EF81

しかも白帯なし

おお  コレは

未更新のEF81か

遅れてますね…


奈良ホームには普通が到着していますのでいけないので
7・8番線で撮影することに

ムムム

何かおかしい。

Img_9911

敦賀のEF81じゃないか

後ろはもしかして

Img_9921


ホキ800じゃありませんか

初めて走っているところを見た。

何も情報が無かったのでサプライズですね。

同業者さん達は北びわこ号に行っているってことですな。

昼飯は久しぶりに冷やしそばにしました。
もちろんかにかま天は3つにしました。

ごはん後にトワイの遅れを聞いてみたところ

塩津には着いていないとの事

とある掲示板によると福岡~石動間を走行しているとの事。

遅れていますね。

で3092レを迎撃。
EF510にEF510のムドでした。

Img_9957


良いですね。

岸辺で入換撮れないかとその後の快速で岸辺に向かうが、

どこかの誰かさんが山崎駅の踏み切りの遮断棒を折ったとの事で長岡京で抜かれた新快速が勢いよく止まりました。

快速は山崎駅で停車。

追いかけできるかは次の機会までわからなくなりました。

高槻では連絡の普通はおらず京都からの普通でした。

岸辺に舞い戻りました。

Img_9991


金曜日に撮った安治川行きの貨物。

結局チキは余り写らず

Img_0012


配給まで来る電車で流しの練習。

Img_0027


いい感じ。

そうこうしていたら配給が来ました。

Img_0031


EF210にEF210のムドでした。

今日はムドが多い日でした。

快速さんお疲れ様でした。

おわり

|

« 北びわこの12系送り込み | トップページ | 伊豆急100系を作る~クモハ100編~ »

EF200」カテゴリの記事

EF210」カテゴリの記事

EF510」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/48874498

この記事へのトラックバック一覧です: ムドだらけ:

« 北びわこの12系送り込み | トップページ | 伊豆急100系を作る~クモハ100編~ »