« 京急2000形があつい | トップページ | 雪の北びわこ »

2013年1月27日 (日)

飲み会前撮影

現在ネカフェで快速待ちです。。

ネカフェなんで顔文字なしだすww

で今日は亀山配給をメインに撮影の予定でした。

京都までは…

なぜ京都までかと言うと梅小路でEF66-24が待機していました。

急遽島本駅まで戻ることに

島本では先客は1名予想より少ないですな

Img_0092

まずは練習電の北近畿こうのとり

183系も3月のダイヤ改正で終了なので記録で撮影。

そうこうしているうちにEF66の姿が見えました。

Img_0096

本番に弱い私ですが今日はうまいこと撮れましたww

とりあえず吹田で追い越せるのを知っているので直ぐの高槻から快速に乗車。


新大阪でkihaさんが居るではないですかww

一緒に遅れ5087レを撮影

Img_0104

太陽が雲隠れしたので暗くなりましたがOK範囲でしょう。

で本ちゃんの寸前に快速さん登場。

Img_0110

今回は太陽が出て影が入りましたがまあ島本でとっているのでOKでしょうww

ちなみに銀河さんは野田で撮影とのことです。

8866レがEF64-1000の代走になったので待ちます。

Img_0131

ある意味新鮮ですね。

いずれは見飽きるようになるのでしょうか?

Img_0139

で75レに前回撮り逃したEF65-2089です。

模型で作りますのでおいおい上げていきますね。

伊豆急100系と平行です。

いつ出来るのか?

誰も分かりませんww


大阪駅で銀河さんと落ち合い91年会の新年会を実施。
なんばでバリうまい店を見つけてしまいました。

今度から私が幹事ならココですww


新年会も終わりこれも3月で運用が終わる梅田貨物に行きます。

大都市の一等地にある貨物駅です。

大昔は大阪駅の南側にもあった大きな貨物駅ですが、今となってはその面影もありませんね。
Img_0163

Img_0182

バルブ撮影も練習しないといけませんね。

おわり。

次は雪のSLか!?

|

« 京急2000形があつい | トップページ | 雪の北びわこ »

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/48978308

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会前撮影:

« 京急2000形があつい | トップページ | 雪の北びわこ »