« EF65-2089に挑戦する。その1 | トップページ | 伊豆急100系を作る~サハ170編~ »

2013年2月15日 (金)

EF66を撮影する

紙やすりを買うのを思いっきり忘れていたので伊豆急100系もEF65-2089も進みません。

次の休みまでお預けですね。
では昨日のEF66を撮りにいきました。ではどうぞ

目的はEF66-36です。
大阪に来るのは夕方です。

しかしEF65-2089も72レで大阪に帰ってきますのでついでに撮ります。

では出勤時間の15分遅い準急に乗り込みます。
やはり朝ラッシュですね混んでいます。

いつもの感じで新今宮から環状線で大阪に行き新大阪まで

環状線は各駅なのでいつもより長く感じます。
周りの女性は小袋を持っていますね。
そういえばバレンタインでしたっけドレミたんは興味ありません。
明治製菓のアーモンドだけで十分です|ω・`)プッ♪

で大阪で朝飯のまかないサンドを買い新逢坂隧道でしなのに抜かれる新快速に乗り新大阪に到着。

73レに間に合いましたが、納得するのは撮れませんでした(ノω・、)

Img_0828

春の一斉ダイヤ改正で東海道から追い出される205系
こうのとりさんに被られかけましたよ|ω・`)プッ♪

Img_0841_2

いつも忘れるサンダーの回送は今回ちゃんと撮れましたよ

Img_0843

はるかちゃんちょっと…

Img_0873_3

72レ登場。EF65-2089ですね
模型のほうはいつになるやら…廃車までにはできるかも|ω・`)プッ♪

Img_0888_2

こいつは…
例の奴だわ
何かは言いませんわ

さあ2077レを待ちましょう

Img_0902

モモさん代走のDE10のムドですね。
DE10は区名札外されていました。
この後どうなるかわかりません。

京都に行き空いているそばやに入りこの後の工程を考えます

3092レにEF510のEF510のムドがあったのですが、EF66を撮るのに場所取りも必要か?と思い明治製菓のアーモンドを買って快速で新大阪に向かいます。

あれ…

新大阪2人しか居ません(ノω・、)
3092レ撮れば良かったよ

Img_0917
新大阪で183系北近畿こうのとり

女性運転士ですね。
似合わないですね国電には中年のベテラン運転士が似合いますね
機関車は無精髭を生やした機関士が好きですね
例としてHTBの藤村君みたいな|ω・`)プッ♪

あくまでドレミたんの思っていることなので

ぞくぞくと人が増えてきますね。
ドレミたん含めて6人です。

皆さんドレミたんの向くほうに構えるのでちょっと小悪魔が出てきます。
吹田方面から貨物が来るのですが神戸よりに構えてみます。
あら不思議全員向きます。
モモさんは吹田から来ていますΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

まあモモさんだからすることですけど|ω・`)プッ♪

Img_0933

5087レの前の貨物通過

今日はローアンダーを多様しました。

Img_0935_3

5087レ通過

みなさん片付けはじめ結局1人になりましたよ(ノω・、)

Img_0945_2

ひとりで来る貨物を撮ります。

Img_0973_5

この機関士藤村君みたいだねー
去年秋の近車からハイブリット気動車のDE10の機関士ですね
渋くて似合うわー

あれ?

Img_0974

ランタンのままですね。
この付け方はじめてみます。

Img_0986_2

本ちゃんきました。

75レもあったのですが、寒すぎなので日本橋に向かいます。

であるものを買いました。
ちょっと高かったですが欲しかったのでまあいいでしょう。
アニメイトでたまゆら3巻を買ったらチョコ2個くれましたw
良く行く飲み屋に行ったらチョコをもらえたのですがやめときました。

そうそう楽しい企画を考えました。

関係各位にはおいおい連絡するんで|ω・`)プッ♪

おわり

|

« EF65-2089に挑戦する。その1 | トップページ | 伊豆急100系を作る~サハ170編~ »

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/49426137

この記事へのトラックバック一覧です: EF66を撮影する:

« EF65-2089に挑戦する。その1 | トップページ | 伊豆急100系を作る~サハ170編~ »