« なにやってんだ今日はPF祭りだぞ | トップページ | 切符コレクション »

2013年2月 5日 (火)

なにやってんだ今日はマイテ祭りだぞ

今日は西武から近鉄への車両譲渡の甲種輸送と網干からマイテの出場があったので撮影に行きました。

また同じネタですみません。

では早速最寄り駅から新今宮に向かいます。
初めての泉北の区急に乗りました。

Img_0614

で環状線で大阪に向かいます。

区間快速なので各駅停車でした。

大阪で直ぐの新快速に乗れましたので、石山で甲種輸送を迎え撃ちます。

Img_0621

練習電なしで来ちゃいましたが最近のドレミたんは本番も失敗しません。

直ぐの新快速で京都に向かいます。

いつもの所は既に先客がいましたのでその後ろのブロックで構えます。

残念なことに暖房電はいません。

Img_0651

ケツ撃ちもします。

Img_0680

キレイですね。

飯を買って新快速に乗り込みます。

同業者も乗っていますね。
以前485系3000番の時に見たような気がしますがまあ良いでしょう。

Img_0685

昨日も乗りまくった225系I2編成フォグが切れていますね|ω・`)プッ♪

とりあえず場所を確保します。

が後から来た自己中鉄がドレミたんの真後ろで何も言わずに撮るので
ムカついたのでうろちょろしてみます。|ω・`)プッ♪

しかもデカイ三脚を直ぐ後ろで組み立てて置くので文句を言いました。
ホンマムカつくし(#`皿´) 
ビデオカメラでもないのに三脚使うなよな足腰弱いなあいつ|ω・`)プッ♪

後続の新快速が

Img_0689

運行番号が設定していませんね。

Img_0691_2

おっ網干の本線試運転だ

Img_0699

2077レが通過します。
今日はDE10のムドつきですね。

マイテが来たよヾ(^▽^*
昨日みたいなことは

Img_0710

ないです。

Img_0714_3

走っているマイテ初めて見たよ

新快速に乗り追いかけます。
西明石で抜き去りました。

元町を考えましたが狭いし神戸にしました。

Img_0734

隣入らせてもらい撮影します。
また練習電なしだよでも最近のドレミたんは練習なしでも撮れる様になりました|ω・`)プッ♪

また新快速で追いかけます。
東灘で追い抜きました。

初めてさくら夙川にします。

既に先客がいるので今までEF65メインで撮っていたのでケツ撃ちします。

Img_0752_2

パシャり

Img_0756_2

行かれてしまった。

Img_0764_2

もう追いかけれないので普電で新大阪に向かいます。

カレーそばで腹を膨らませてどうなるかわからないものを撮りました。

Img_0770_3

梅田貨物が無くなったらどうなるのかな?

8866レでも撮ろうかなと思っていると

茨木~摂津富田間で人身事故との事急いで入線している普通に乗り込み大阪まで逃げます。

やはり京都方面は大阪で切っていますね。

Img_0777

新快速大阪止め
初めてみましたよ。

Img_0785_2

普通吹田行き
コレは定期でもありますね。

Img_0788_5

また会いましたね
運行番号の設定なし

Img_0812

真打登場
快速新大阪行き

アナウンスでは新幹線利用者のみ使ってくれとの事。

しかしこの次の新快速からもう長浜まで運転するようですので日本橋に行き追加で部品を買いに行きました。
北総7500形のパンタグラフに似ているのがあったので交換しました。

おいおい紹介します。

おわり

|

« なにやってんだ今日はPF祭りだぞ | トップページ | 切符コレクション »

EF200」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/49206771

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだ今日はマイテ祭りだぞ:

« なにやってんだ今日はPF祭りだぞ | トップページ | 切符コレクション »