« 伊豆急100系を作る~サハ170編・クモハ110(元モハ140)編~ | トップページ | 伊豆急100系を作る~クモハ121とモハ140編~ »

2013年2月22日 (金)

トワの団臨を撮る

伊豆急のパテがまだ固まらないので撮影に行きます。

今日はトワイライトエクスプレスの団臨がありました。
ではどうぞ

はい。
いつものパターンで大阪にでました。

はじめは8866レにEF67が付くとか情報があったので新大阪に行こうとしましたが、

よくよくちゃんと見たら岡山まででした。
あぶないあぶない

情報はちゃんと見てから行動しましょうね|ω・`)プッ♪

で、早速トワの団臨がきました。

Img_1021

ここでローピン81だったらネタだったのに|ω・`)プッ♪

幕はトワのみですね

Img_1027

新大阪に行きましょう。

Img_1032_2

修学旅行の学生の合間を縫ってホーム端に行きます。

特急ホームには警備員さんがいますね。
特急ホームの端は立ち入り禁止ですよね。
知っていますよドレミたんは…
ひとり入って逝きましたね
警備員さんに追い出されていますね(゚×゚*)

で早速白線内側ぎりぎりで待ちます。

Img_1037_2

唯一の練習電忘れていましたケツが切れてしまった。

寒い中待ちます。
おじさまがきました。
隣にもひとり居ますね。

きましたね。

Img_1052_2

決まりました。
去年の12月に出場しているのでキレイですね。

Img_1059_3

一度は乗ってみたいですね。
行きはトワで行って女鹿駅であけぼのと行き違いを見て北海道に入り次の日のはまなすまで観光しはまなすで青森に行きはやてで東京に入り軽く観光してのぞみで帰る

敦賀の釜替えは見れませんが楽しめる行程ですね

で大阪駅で高校の時の連れと合流して日本橋へ

コレを買いました。

Img_1071

よかったよ
所々逆光で見にくいところがありましたが、
久しぶりに京急の鉄分が補給できました。

あと気になるDVDがあったんで今度買いに行きます。

おわり

|

« 伊豆急100系を作る~サハ170編・クモハ110(元モハ140)編~ | トップページ | 伊豆急100系を作る~クモハ121とモハ140編~ »

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

京急」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/49564393

この記事へのトラックバック一覧です: トワの団臨を撮る:

« 伊豆急100系を作る~サハ170編・クモハ110(元モハ140)編~ | トップページ | 伊豆急100系を作る~クモハ121とモハ140編~ »