« 久しぶりな奴が来た | トップページ | ダイヤ改正で面白くなる »

2013年3月10日 (日)

EF66を撮りに行ってしまう

昼から映画を見に行こうと思っていましたが、貨物ちゃんねるを見てしまってから予定がめちゃくちゃです。

では行きますよ

朝から映画漬けと思っていました。
1回では理解出来ないのでね

でも貨物ちゃんねるをついつい見てしまった。

EF66-36が5071レに入っている…

昼過ぎだしゆっくり行こうと思っていると

快速さんから8090レがEF66-33

これを知っていながら行かないのはしゃくだと

突撃~

駅までのチャリでは脳内で突撃喇叭が鳴り響く

各停→準急→JRで大阪に行きます。

快速に乗りひとまず高槻に行きます。

吹田で8090レを追い越しに成功。

高槻で新快速に乗り換えて山科へ

待ち構えます。

Img_1278

完璧

かっこいいです。

ご一緒した方とおしゃべり

おなかが減ったのですがもう一つのネタに行きます。

向日町に移動

ぎりぎりでした。
もうライトが見えています

Img_1288

今日は単機でした。

トワ入線

Img_1301

京都に戻り嵯峨野そばに行きますが事件です。

カニかま天が無い(´・ω・`)

店員に聞きます。
ドレミたん『カニかま天は?』
店員『期間限定なんですよ今はたけのこ天です。』
ドレミたん『そうですか…』

えびとちくわにしました。

で次は5071レです。

島本にしよう。

普通で移動。

案の定人が多い。

しかし左端が開いています。

ドレミたんはそこがいいのです。

5071レが来る前にこんなんが

Img_1306

ケツ撃ち

Img_1310

完全な耐寒装備です札は宮でした。

あとから知ったのですが梅小路に移動だそうです。

真打登場

Img_1314

かっこいい

ついでなので3092レも待ちましょう。

Img_1321

EF510ですね

貨物ちゃんねるではEF81だった
誰かがガセを書いたようですね。

で日本橋で買い物をして
前から欲しかった本があったので購入

225173888089

それはRM LIBRARY34号伊豆急100形誕生からラストランへ

めちゃくちゃいい資料集です。

で銀河さんと映画をみて帰りました。

おわり

|

« 久しぶりな奴が来た | トップページ | ダイヤ改正で面白くなる »

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/50679235

この記事へのトラックバック一覧です: EF66を撮りに行ってしまう:

« 久しぶりな奴が来た | トップページ | ダイヤ改正で面白くなる »