« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

私鉄を攻める

とうとう京阪旧3000系もあと2運用で終わりですね。

最後の勇姿を拝みに行きましたが…

続きを読む "私鉄を攻める"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

EF65-1000を新たに作る

EF65-2089がまだ完成していないのに次の車両の製作を始めちゃいます。

正直仕掛り品が相当溜まっています。

ではどうぞ

続きを読む "EF65-1000を新たに作る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

EF65-2089を作る。その2

サフェで止まっていたEF65-2089とうとう塗装しました。

ではその過程をどうぞ

続きを読む "EF65-2089を作る。その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

赤川のはずが

快速さんと銀河さんとで赤川橋梁に行こうと予定していましたが、

日根野の103系が廃車になるそうでそれに行ってしまいました。

続きを読む "赤川のはずが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤ改正で面白くなる

3/16にJRの一斉ダイヤ改正がされました。

その為ダイヤは読めないのですが、面白い運用になります。

ではどうぞ

続きを読む "ダイヤ改正で面白くなる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

EF66を撮りに行ってしまう

昼から映画を見に行こうと思っていましたが、貨物ちゃんねるを見てしまってから予定がめちゃくちゃです。

では行きますよ

続きを読む "EF66を撮りに行ってしまう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

久しぶりな奴が来た

前回のブログで伊豆急と宣言しましたが前言撤回です。

今回は快速さんと銀河さん、ktさんとEF65-2121を狙いに行きました。

ではどうぞ

続きを読む "久しぶりな奴が来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

EF65-2077を撮りに行く

どうも携帯をかえたドレミたんです。

昨日EF65-2077を撮りにいきました

続きを読む "EF65-2077を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »