« ダイヤ改正で面白くなる | トップページ | EF65-2089を作る。その2 »

2013年3月17日 (日)

赤川のはずが

快速さんと銀河さんとで赤川橋梁に行こうと予定していましたが、

日根野の103系が廃車になるそうでそれに行ってしまいました。

いつもの感じで新今宮に行くと

紀州路快速の単独が来た。

Img_1413

なんか新鮮ですね

で大阪に到着

Img_1423

こうのとりが直ぐにきました。

さんだーが発車後直ぐに止まりました。

尼崎-塚本間で立ち入りだそうです。

あーあ

103系が来ない。

お腹も減った。

大阪前線から新大阪前線に移動します。

その間快速さんが宮原に偵察に行ってくれました。

その間に歩兵部隊は補給します

カレーそば

早速偵察に行った快速さんから入電

103系が出撃した模様

早速11番に移動します。

快速さんが帰還

Img_1429

大阪に戻るか迷いましたが待つことに

待っていて正解でした。

Img_1431_2

直ぐの発車でした。

Img_1443_2

で宮原に昨日故障したEF81-103とEF81-107が待機しているとの事

12番に通過表示が

その前に1883レが登場
改正前はモモさんでしたが改正後はEF66の運用です。

Img_1450

単機でした。

接近アナウンスがなりEF81+EF81が登場

Img_1457_3

Img_1463_4

敦賀に行かれました。

故障したEF81-103はどうなるんでしょうね。

敦賀に留置のEF81と機器交換でしょうか?

誰もわかりません|ω・`)プッ♪

Img_1469

吹田から安治川にいった103系を撮って日本橋に行き

夏色キセキの1番ぐじを引きますが、

15回引きましたがD賞が当たらない(>_<)

凜子

ポスターとタオルはコンプです。





おわり

|

« ダイヤ改正で面白くなる | トップページ | EF65-2089を作る。その2 »

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/50813274

この記事へのトラックバック一覧です: 赤川のはずが:

« ダイヤ改正で面白くなる | トップページ | EF65-2089を作る。その2 »