« EF65-2077を撮りに行く | トップページ | EF66を撮りに行ってしまう »

2013年3月 6日 (水)

久しぶりな奴が来た

前回のブログで伊豆急と宣言しましたが前言撤回です。

今回は快速さんと銀河さん、ktさんとEF65-2121を狙いに行きました。

ではどうぞ

では快速さんの車で宮原に向かいます。

寒いぜ

205系が来た。

Img_1207

なかなかこない

さんだーとかモモさんとかきますが構図確認だけですヾ(^▽^*

あれ72レがきた

Img_1214

快速さんとktさんが前にいるのでガードレールによじ登ります。

ちょうど登ったときにメールが…

着信音

警笛なんですよ

びびりましたよ

タイミング良すぎですね|ω・`)プッ♪

Img_1218

練習電を流してやっと73レ登場

いやーかっこいいわ

おなか減ったので車に乗り込み日本橋に凸

お昼は天丼にしました。

で日本橋での買い物とします。

ktさんとはここでお別れ

銀河さんの車に乗り換えて銀河さんの用事で橋本へ

Img_1227_2

小原田検車区の近くで快速さんと下車して南海を撮影。

1つ願いがかないました。

南海での願いはまだありますが…

こうや号が来ました。

Img_1232

パン切れですが
かっこいい

Img_1236

8500系の急行登場

さすが南海御幸辻通過で幕を変えていますね

Img_1240_4

橋本からの急行登場
骨董品ですね

Img_1245_2

6000系が出庫しました。

銀河さんが帰ってきました。

橋本に寄って快速さんの用事で吉野口へ

途中いいポイントがあり直ぐ来るとの事で待つ

105系かな?

Img_1250_3

117系でした
予想外でした|ω・`)プッ♪

吉野口手前の近鉄の踏切でちょうど電車が来るので本心的に降りてしまいましたヾ(^▽^*

Img_1260_2

普通のACEですな

吉野口で快速さんの用事を終えてマクドによってまた山越えして帰りました。

おわり

 

|

« EF65-2077を撮りに行く | トップページ | EF66を撮りに行ってしまう »

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/50456197

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな奴が来た:

« EF65-2077を撮りに行く | トップページ | EF66を撮りに行ってしまう »