« 私鉄を攻める | トップページ | 別にさよならじゃないんだからね »

2013年4月 7日 (日)

伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~

はい。お待たせしました。

伊豆急100系をどんどん作っていきます。

ではどうぞ

ではモハ140ですが、

ここまでです。

Img_1835

妻面の窓埋めだけです。

組立しないといけませんね。

では他の車両を塗装しましょう。

Img_1844

2両ずつ塗装します。

まずは帯の銀を塗ります。

乾いたらマスキングします。

Img_1846

ステンレスの地方鉄道みたいですね。

あ、伊豆急は地方私鉄ですねヾ(^▽^*

では下のハワイアンブルーを塗ります。

写真忘れてました。

既に

Img_1849_2

マスキングしてしまいました。

では上のベールブルーを塗ります。

Img_1850_2

乾いたらバリバリバリ

剥がします。

Img_1852_2

うんいい感じ。

Img_1855

屋根を塗ります。

塗装は完了です。

後は屋根上のクーラーとかですね。

まあすべて塗装終わってからします。

でここで完成品を購入しました。

Img_1836_2

マイクロエースの伊豆急100系・1000系冷房車7両セットです。

必要なのはGMキットから作れないサハ180と1000系です。

Img_1867_2

でこうなりました。

クモハ110系の2両はとある人に転属しました。

しかし

Img_1868

色が違いすぎる!!

どうしようか…

おわり

|

« 私鉄を攻める | トップページ | 別にさよならじゃないんだからね »

伊豆急行」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51126372

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~:

« 私鉄を攻める | トップページ | 別にさよならじゃないんだからね »