« 岸辺に張り込む | トップページ | EF66-27 本線試運転を撮りに行く »

2013年4月26日 (金)

91年会恒例飲み会前撮影

4/20に鉄道仲間と飲み会でした。

91年会の堺支部は恒例の飲み会前撮影にいきました。

ではどうぞ

まず思いっきり寝坊しました。

急いで集合場所に行きます。

快速さんは残念ながら西に行っているので銀河さんとで行きます。

で早速山科に向かいます。

目的はEF81とトワです。

早速

Img_2813

初期車のEF81-627です。

直ぐにEF210が2連ちゃんできます。

Img_2820

EF210-8

つぎは

Img_2829

EF210-13です。

トワまで少し時間があります。

Img_2833

今日もC10編成は湖西線運用でした。

で大阪行きトワが行った後に

きました。

Img_2842_2

展望スイートはフラットしていたので札幌までの長いフラットの旅ですね。

山科の目的は完了したので京都に行きます。

京都では5087レのEF65を狙います。

20日はなぜか人が多かったです。

Img_2845

で直ぐ島本に行きました。

銀河さんとしゃべりながら待ちます。

Img_2849

いい感じに決まりました。

で次に高槻に行きます。

目的はEF81の2連ちゃんです。

Img_2853

EF210-130ですね

Img_2855

225系の敦賀新快です。

Img_2856

EF81-721

おっと今日はEF200代走ですね。

しかも今日はチキがないですね

Img_2866

で次のEF81がきました。

Img_2867_2

EF81-725でした。

飲み会のため会場に向かいます。

外回りに103系が

Img_2872

しかし乗りません。

関空紀州路快速に乗ります。

















で飲み会はガンガン呑んで楽しみました。

|

« 岸辺に張り込む | トップページ | EF66-27 本線試運転を撮りに行く »

EF200」カテゴリの記事

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

寝台列車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51388203

この記事へのトラックバック一覧です: 91年会恒例飲み会前撮影:

« 岸辺に張り込む | トップページ | EF66-27 本線試運転を撮りに行く »