« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

緊急突撃

4/27

快速さんが大阪に帰ってきました。

しかしドレミたんはEF81の模型をつくるので迎えにもいきませんつもりでしたが、

EF66-27が運用に入っている。

なので

突撃ー

続きを読む "緊急突撃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EF66-27 本線試運転を撮りに行く

夜勤明けでEF66-27が本線試運転があるとの事で撮影に行きました。

ではどうそ

続きを読む "EF66-27 本線試運転を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

91年会恒例飲み会前撮影

4/20に鉄道仲間と飲み会でした。

91年会の堺支部は恒例の飲み会前撮影にいきました。

ではどうぞ

続きを読む "91年会恒例飲み会前撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

岸辺に張り込む

EF66-27が復活するとかしないとかで運用に入るのなら
試運転するはずです。

なので4/19に岸辺で張り込んでみました。

ではどうぞ

続きを読む "岸辺に張り込む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

貨物を撮りに行く

今日EF65-2127が来阪しました。

夜勤明けの体にむちをうち出撃です。

ではどうぞ

続きを読む "貨物を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりで花見

春になって撮影意欲が上がっているドレミたんです。

なのでEF65と伊豆急は少ししか進んでいません。

また後日ですね…

続きを読む "ひとりで花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

撮り鉄に行く

ひざのあざが消えないドレミたんです。

新陳代謝が悪いのか?

続きを読む "撮り鉄に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

別にさよならじゃないんだからね

久しぶりに撮り鉄に行きました。

本格的な撮り鉄は京阪振りですね。

続きを読む "別にさよならじゃないんだからね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~

はい。お待たせしました。

伊豆急100系をどんどん作っていきます。

ではどうぞ

続きを読む "伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »