« 別にさよならじゃないんだからね | トップページ | ひとりで花見 »

2013年4月16日 (火)

撮り鉄に行く

ひざのあざが消えないドレミたんです。

新陳代謝が悪いのか?

ではどうぞ


金曜日の朝

最寄り駅から南海電車で新今宮からJRに乗り換えて岸辺に行きます


さっそく南海で銀河さんに会います。

銀河さんも撮り鉄のようですね。

一緒に行動しました。

では早速

Img_2078

入換を撮ります。

目的は

Img_2093

EF65-2121

まさかの運用入りでした。

Img_2116_2

入換を自由通路から撮ります。

Img_2135_2

コキをつれてあっちこっち

あっEF81出てきたー

Img_2146_2

更新ひさしですね。

Img_2176_2

80レのEF65-2060ですね

Img_2182_2

その間もEF65-2121はあっちこっち

Img_2216

サメはんがきたね

岸辺のガストでごはんを食べて

5087レを撮ろうか

なにか忘れている。






瀬戸内トワだった。

Img_2225_2

ヘッドマーク撮れなかったけど
撮れてよかった|ω・)

で京都に向かいますが

向日町にEF81が退避

梅小路にシキ牽引EF81とEF81の貨物が退避



これは撮らなければ

いつもの山科で待ち構えます。

Img_2282

岸辺でみたEF81-735ですね
3095レですね

Img_2290

223系にアンパンマンのヘッドマークが付き始めました。
神戸ハーバーランドにアンパンマンミュージアムが4/29にオープンするようです。

Img_2301

走行しているうちにEF81-633が来ました。
4071レです。
田端のEF510が来たらどうなるんでしょうね?

Img_2305

今日もC10編成湖西運用でした。

Img_2317

3099レですね

Img_2322_2

逆側に移動して4076レです。

富山運用が固まっていて撮りやすいですヾ(^▽^*

さて奈良経由で帰りましょう

城陽で出会いました。

Img_2327

スカイブルーの103系です。

で新今宮で銀河さんと別れドレミたんは日本橋にいきました

なんばでまた会いました。

Img_2330

快急高野山連絡橋本行きでした。





おわり

|

« 別にさよならじゃないんだからね | トップページ | ひとりで花見 »

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51248166

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄に行く:

« 別にさよならじゃないんだからね | トップページ | ひとりで花見 »