« ひとりで花見 | トップページ | 岸辺に張り込む »

2013年4月18日 (木)

貨物を撮りに行く

今日EF65-2127が来阪しました。

夜勤明けの体にむちをうち出撃です。

ではどうぞ

いつものように新今宮経由で岸辺に向かいます。

先客なし

端を奪います。

さっそく5081レがきました。

一旦吹田貨物タに突っ込んで入換して荷下しするようです。

Img_2530

EF210-2が5081レできました。
入換を流し撮り。


次は

Img_2538

EF210-145
1071レで東京タから幡生のロング運用ですね。

Img_2573

次がEF210-101です。
5085レです。

吹田までの運用ですねー

Img_2608_2

ずっとEF65-2060が入換をします。

さて今日の81は何かな?

えっ

ちょ

なんで

3095レが729・4071レが735

(´・ω・`)

729は更新帯なしのナンバー以外原型。

735は更新機ながらひさしがついています。

究極の選択。

悩みました。












よしEF81を撮ろうww

普通を乗り継ぎ島本へ

先客が居ましたがまあ3人なので問題なし。

Img_2618_2

まず
3095レが登場

かっこいいー

少し遅れて

Img_2632

4071レが来ました

もう満足。

岸辺に戻り吹田機関区の沿道から見えるところにEF66-27が居るとのことで

いきました。

Img_2648

いたー

Img_2645_2

他の僚友と休んでいました。

うわさではEF66-27が復活するとかしないとか





おわり

|

« ひとりで花見 | トップページ | 岸辺に張り込む »

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51287367

この記事へのトラックバック一覧です: 貨物を撮りに行く:

« ひとりで花見 | トップページ | 岸辺に張り込む »