« 撮り鉄に行く | トップページ | 貨物を撮りに行く »

2013年4月18日 (木)

ひとりで花見

春になって撮影意欲が上がっているドレミたんです。

なのでEF65と伊豆急は少ししか進んでいません。

また後日ですね…

4/14にさくらを見に行きました。

場所は滋賀県高島市マキノです。


海津の桜で有名なところです。

では早速京都です。

目的は臨時新快速永原行きを撮ります。

Img_2348

早速着ました。

さて幕を撮るか

Img_2355

あれ?

京都行きになっているし(^_^;)

そのまま

Img_2367

行ってしまった。

どこで気づいて戻したのでしょうか?


さて湖西線を北上しますか

乗るのは新快速敦賀行きです。

後ろ8両は今津どまりを永原行きとなります。

敦賀行きでマキノに出ます。

到着6分後にきました。

後ろ8両

Img_2376

225系でした。

ここで撮り鉄を一旦終了。

とりあえずびわこの近くに行きます。

Img_2388

満開です。

近江鉄道のバスに乗って遠くに見えている

桜まで行きます。

Img_2400

ガッツリあるきました

しかし全部で4kmあるのですが、

途中で引き返しました。ヾ(^▽^*

Img_2425_2

ツーリング気持ちよさそうですね

またシャトルバスに乗って駅に戻りますが、




新快速が来てしまった。

(´・ω・`)

次は1時間後

Img_2436

さんだー通過

Img_2447

団臨トワも通過し1時間待って新快速にのりました。

ほぼ爆睡ww

京都から嵯峨野線に乗り嵐山に行き

嵐電に乗ります。

Img_2468

適当に降りて

Img_2472

戻ります。

Img_2489_2

帷子ノ辻で江ノ電塗装が寝ています。

3番線は撮りにくいです。



その後京都市内をぶらぶらしはるかちゃんに乗っかり

帰りましたww



最後は
ハッピーベアル

Img_2519_2





おわり

|

« 撮り鉄に行く | トップページ | 貨物を撮りに行く »

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51286432

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで花見:

« 撮り鉄に行く | トップページ | 貨物を撮りに行く »