« 貨物を撮りに行く | トップページ | 91年会恒例飲み会前撮影 »

2013年4月24日 (水)

岸辺に張り込む

EF66-27が復活するとかしないとかで運用に入るのなら
試運転するはずです。

なので4/19に岸辺で張り込んでみました。

ではどうぞ

まずは80レを撮りに千里丘まで行きます。

早速来ました

Img_2660

前日捨てたEF65-2127です。

新しいコンテナを積んでいました。

Img_2668

40Aコンテナですね

直ぐに岸辺に戻ります。

するとEF81-501が出庫しました。

Img_2674

この日比良おろしで湖西線がストップ。

サンダーバードは米原巡回でした。






ちょっとまてトワイライトは…

しまったー

Img_2714_2

敦賀新快速は京都止まりです。

Img_2721

EF210-128が来ました。






Img_2734

コキ104-5000番台ですね

さいたま新都心の工事の関係で私有貨車として製造され
工事完了後JR貨物に譲渡されました。
36両います。

コキ104で見たいのは

元海上コンテナ緊締装置取り付け改造車
96両居ます。
コレは番台での区別はないので番号を調べないといけませんね。

あともう一つ10000番台です。
これは瀬野八の走行解放に対応するために4両製造された。
特徴は下関側に密着連結器(空気管付き)を搭載。
EF67の連結器の高さに合わせるために床面が高くなっていました。

走行解放が廃止された後に一般化改造されましたが番号はそのままです。




でここでサプライズが

Img_2746

キヤ通過しました。



5087レが来ました。

Img_2752

この日はEF65-2097でした。

でめちゃくちゃまって

Img_2774

1時間ぐらい岸辺手前で止まっていました。

Img_2790

75レが来ました。

ダイヤ改正前前はおくだったのにまた手前に戻っています。

撮影する方は注意してくださいね

Img_2803_2

EF510を撮って撤退しました。

この日は試運転はありませんでした。



おわり

|

« 貨物を撮りに行く | トップページ | 91年会恒例飲み会前撮影 »

EF510」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51349924

この記事へのトラックバック一覧です: 岸辺に張り込む:

« 貨物を撮りに行く | トップページ | 91年会恒例飲み会前撮影 »