« 伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~ | トップページ | 撮り鉄に行く »

2013年4月11日 (木)

別にさよならじゃないんだからね

久しぶりに撮り鉄に行きました。

本格的な撮り鉄は京阪振りですね。


では今回はJRです。

目的はEF66-24とEF66-36です。


でまずEF66-24は2077レにムドで付いています。

新大阪で撮りますがぎりぎりですね。

早速本番なしできました。

Img_1878

EF210-8にEF66-24です。

広島への検査入場らしいですね。

Img_1889

Img_1892_2

Img_1897

で数分後にEF66-36が来ます。

前日に快速さんが幡生で見ているやつですね。

Img_1911

うしろ空ばっかりでしたヾ(^▽^*

Img_1916

8分で来たので塚信~尼あたりですれ違ったのかな?

で直ぐの新快速で山科に向かいます。

Img_1939

後ろが空なのでケツ撃ちもします。

Img_1943

ダイヤ改正でこの後に富山のEF81が来ますので待ちます。

Img_1957

ちょっとしたらEF210が2本来ますので待ってからごはんにします。

Img_1969_2

1本目

Img_1977_3

2本目

では京都でごはんです。

いつものそば屋

4月限定はとり梅しそあげです。

鳥がかたくあまり…

Img_1985

C10編成が来た。

そしてトワも来た。

Img_1986

で食料を買い

島本で持久戦に持ち込みます。

Img_1991_2

山崎で新快速とかに道を譲っていた貨物が来ました。

持久戦が続きますが、

島本の東側の踏切で車が閉じ込められました。

Img_2002_2

おおおお

はくと来たよー

どどどどうしよう。

島本の駅舎前で止まりました。

1回はくとに乗りましたが相当ここは飛ばしていました。

ちゃんと止まれるのですね。


しかしドキドキしましたよ|ω・`)プッ♪

車は遮断棒を押し上げ脱出して運行再開しました。

Img_2021_2

5087レがきました。

8865レの運転日なので待ちます。

ここでも富山のEF81が2本続いてくるので待ち構えます。

EF81-502

Img_2036

EF81-726

Img_2043_2

そういえば今年さくらを撮っていませんでしたが、

なんとか

山の中腹にありました。

Img_2026_3

で持久戦もおわりです。

8865レが登場

Img_2062_3

傾いた…

これで終わりです。

なんばでいつものように各停に乗るのですが、

隣の準急行が本線から転属した1704Fがいました。

Img_2069

おわり

 

|

« 伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~ | トップページ | 撮り鉄に行く »

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51184221

この記事へのトラックバック一覧です: 別にさよならじゃないんだからね:

« 伊豆急100系を作る~モハ140と塗装しちゃう編~ | トップページ | 撮り鉄に行く »