« 名古屋に行く | トップページ | また名古屋遠征に行く »

2013年5月31日 (金)

秋田新幹線E6系新幹線

今日は秋田新幹線のスーパーこまち用車両が

川崎重工から甲種輸送で関東に旅立ちました。

ではどうぞ

朝早くに家を出て兵庫に行きます。

Img_4430

和田岬線ホームに行き場所取りします。

一番前を何とか取れました。

初めて和田岬線の103系を和田岬線で撮りました。

銀河さんとkihaさんが来てしゃべりながら待ちます。

Img_4440

鷹取までの牽引機が来ました。

今日も更新色



ちょっとして

Img_4448_2

引っ張ってきました。

Img_4460_2

おお

これもかっこいいですな

Img_4484

ずっと立つと強度がやばいのかな?

Img_4486

こまちのロゴです。

小野小町のキレイな髪がなびくイメージですね

実際に新幹線区間では突風のごとく走りぬくのですがね|ω・`)プッ♪


鷹取に移動し待ちます。

Img_4496

直ぐに着ました。

ごはんと沿線撮りのために移動します。

新大阪でそばを食い

東に移動します。

しかし

移動する前に

Img_4517

黄色アンダー大阪行き

宝塚には大阪乗換えです。

でこの後の長浜行き新快速で

移動します。

行く場所は





もちろん

Img_4565

瀬田川|ω・`)プッ♪

Img_4609_2

若干逆光ですがまあ設定をいじって撮ります。

ちなみにここはボートと言うか漕艇部?の練習場所です。

人が多いので動画ではいろいろ声とか入るのでオススメはしませんので

Img_4631

あれ?

EF81の貨物が来た。

この前では?

旅客のダイヤも貨物のダイヤも乱れているので石山で抜いたのでしょう



すこしして来ました。

Img_4642_2

白とびした(ノω・、)

Img_4658_3

白くなった(ノω・、)

Img_4666

まあ

E6新幹線って分かりますね。

この後大阪に戻り

銀河さん達とごはんを食って帰りました。
















おわり

|

« 名古屋に行く | トップページ | また名古屋遠征に行く »

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

甲種輸送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51857330

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田新幹線E6系新幹線:

« 名古屋に行く | トップページ | また名古屋遠征に行く »