« EF66-27を追い掛け回す | トップページ | またEF66-27を撮ってきました。 »

2013年5月15日 (水)

EF66-27をまた撮りに行く

なんとなく貨物ちゃんねるを確認すると
EF66-27が運用に入っていました。

なので撮影に行きます。

ではどうぞ

とりあえず新大阪に行きますが既に人がいます。

人と人の間から撮影します。

程なくしてEF66-27が見えました。

情報によると安治川行きですが










北方貨物線を走っています。

えっ





なぜに

Img_4050

あわててホームの端からある程度戻ったところで撮影します。

最後についてよかった|ω・`)プッ♪

Img_4058_2

ここでも撮ってみたかったので良しとしましょうか

追いかけて魚住で撮れるかもとの事で西明石で抜きましたが

快速が後発なので諦めました。

加古川でも良かったのですが

前日も撮っていますので快速で加古川に行き

駅そばを食べて高槻まで戻ります。

目的は

Img_4064_2

こやつです。

島本では撮っていたので高槻にしてみました。

ついでに

Img_4067

EF81を撮ります。

撮影後に新快速で新大阪に行きます。

新大阪到着後にこやつが来ました。

Img_4073_2

意外と早い速度で通過しました。

もう一つ通過がありました。

それは

Img_4082_2

K11編成でした。

クモハの位置が逆なので方転していますね

しかしなぜに試運転。

リニューアルの為かな?

よくわかりません(^_^;)

そうこうしていると

目的のがきました。

Img_4085

きました。

鼻筋が強調される光線でした。








おわり

|

« EF66-27を追い掛け回す | トップページ | またEF66-27を撮ってきました。 »

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51636526

この記事へのトラックバック一覧です: EF66-27をまた撮りに行く:

« EF66-27を追い掛け回す | トップページ | またEF66-27を撮ってきました。 »