« EF66-27をまた撮りに行く | トップページ | EF210-303を見に行く »

2013年5月21日 (火)

またEF66-27を撮ってきました。

前日まで熱があったドレミたんです。

1日寝まくったら頭痛だけになったのでちょこっと撮影に行きました

目的はやはりEF66-27です

ではどうぞ

がっつり寝ていたので出撃が遅れました

彦根に行こうと思っていましたが間に合わないのがわかり途中の

南草津にしました

ストレートなので編成撮りにしましょうか

Img_4096

まずは225系新快速

ここも悪くないな

京都発の草津線運用の電車がありますね

Img_4103

新快速と競走ですが

4両ですので早い|ω・`)プッ♪

そうこうすると来ました

かもちゃんの時刻表よりも10分早く来ました

Img_4109

結局ケツ切れたし若干シャッター早かった(ノω・、)

まあ切れ神やピンボケ神被り神が降臨しなかったので良いでしょう|ω・`)プッ♪

この後の新快速で京都に戻ります

そして島本に行きます

Img_4114_2

w10編成だ

Img_4118

223系とつないだときにある幕故障|ω・`)プッ♪

Img_4121_2

初めて島本でくろしおを撮った|ω・`)プッ♪

Img_4128

8864レが来ました

DE10と普通のチキに日鉄チキでした

Img_4133_2

今日は長いわー

Img_4137

少しずつ暗くなりハイビームになり軽くピントがずれます。

どうしようかなMFで撮るか…

Img_4143

やはりハイビームだ(ノω・、)













しかし












ローにしてくれたヾ(〃^∇^)ノ

Img_4145

おかげで決まりました。

機関士

あんがとーヾ(〃^∇^)ノ
















おわり

|

« EF66-27をまた撮りに行く | トップページ | EF210-303を見に行く »

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51722451

この記事へのトラックバック一覧です: またEF66-27を撮ってきました。:

« EF66-27をまた撮りに行く | トップページ | EF210-303を見に行く »