« 泉北3000系を撮る | トップページ | EF66-27をまた撮りに行く »

2013年5月12日 (日)

EF66-27を追い掛け回す

夜勤明けでEF66-27が81レと86レに入ると予想できたので

撮影に行ってきました。

ではどうぞ

前から撮ってみたかった兵庫で撮影してみます。

加島陸橋やさくら夙川などの有名撮影地は人が多いですね。

しかし兵庫は誰もいませんでした。

まずは

225系の新快速

Img_3937

兵庫は外線メインですね。

223系新快速

Img_3944

そして貨物

EF210-18

遅れていました。

Img_3953_2

スーパーはくと

Img_3955_2

雲のない快晴の天気

暑かったです。

で遅れて来ました。

Img_3958

おお

かっこいいー

Img_3960_2

いいねー

兵庫まで来たので姫路に行って駅そばを食べようか

明石でEF200

Img_3963

快速と新快速を乗り継いで姫路に向かいますが








西明石に27号機がいる!!

新快速を加古川で降りて迎え撃ちます。

Img_3968

決まりました。

あーかっこいい

後続のEF200

Img_3970

きたね

快速に乗り

ひめじ別所に向かいます。

いました

Img_3976

もう入換しパンタも下げていました。

Img_3987

うんかっこいい

Img_3984_2

きれいになったEF210-901が来ました。



姫路に行き駅そばを食べ

姫新線が来ました。

Img_3994

223系の釣り目補正ですね|ω・`)プッ♪

播但線もきました。

Img_3997

継ぎはぎー

この2つを撮らないと姫路に来たと感じませんねヾ(^▽^*



で86レを撮るため東加古川に向かいます。

Img_4004

ここもいいところですね

そうこうしているうちに

Img_4011_2

いいねー

たまらない。

Img_4014_2

コンテナが少ないのは残念ですね。

明石から快速に乗り

帰宅コースに

しかしkihaさんが芦屋で撮るとの事ですので

驚かそうとしましたがばれました|ω・`)プッ♪



しゃべりながら待っていると

来ました。

Img_4022

今日だけでEF66-27を5回撮りましたね。

もう十分です|ω・`)プッ♪

大阪に戻っていると銀河さんがさくら夙川で撮っているみたいなので大阪で合流。

報告し合います。


はまかぜがきました。

竹田城跡のヘッドマーク付きです。

Img_4030

103系がきました。

Img_4032

6M2Tの編成ですね。

列番も黒地の白文字ですね。

大和路にのり帰ろうとしましたが、






Img_4036

EF66-24が西九条で待っています。

野田に戻ります。

Img_4043

あ…

最後までいい事尽くめではないですね。

はい。










おわり

|

« 泉北3000系を撮る | トップページ | EF66-27をまた撮りに行く »

EF210」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51603778

この記事へのトラックバック一覧です: EF66-27を追い掛け回す:

« 泉北3000系を撮る | トップページ | EF66-27をまた撮りに行く »