« 緊急突撃 | トップページ | 関空へ »

2013年5月 2日 (木)

南海本線 団体臨時サザン

南海10000系の10005編成が廃車になる前の勇姿を拝むために

撮影にいきました。

ではどうぞ

集合時間になっても誰も来ないのでひとり

最初の撮影地

岸里玉出に行きます。

試し撮りしつつ待ちます。

まずは7100系の区急

Img_3131

少し流して

当たりサザン

Img_3136

次は1000系の区急

Img_3140

その次は1050系と1000系の区急

Img_3147

次ははずれサザン

Img_3150

そうこうしているうちに銀河さんとktさんが来ました。

次のサザンはあたり

Img_3160

しゃべりつつ来る電車を流しつつ待っていると

本命の臨時サザンが来ました。

Img_3190

通勤車は7100系でした。

ケツ撃ち

Img_3193

おお、2両だ

通勤は7000系が良かったな|ω・`)プッ♪

直ぐの普通車で移動します。

8000系の新しいのでした。

すると仕事中に撮り鉄していたまっちゃんと住吉大社で合流。

泉大津で下車

撮影することに

Img_3205

伏せ撃ちしたんでななめった|ω・`)プッ♪

Img_3214

まあここはオープン戦ですから|ω・`)プッ♪

では空急とサザンを乗り継いで加太線に移動

泉佐野でまっちゃんと分かれます。

快速さんは車で先行しています。

Img_3242

中松江で各自好きなところで撮るので分散します。

ドレミたんは駅から一番近い踏切で撮ります。

徒歩30秒ですかねww

さて来る電車で撮影していきます。

信号が目の前にあるので縦アンで行きます。

Img_3256

この日は4扉車しかいません。

楽しみがないなww

Img_3264_2

来た

初めて幌を撮った|ω・`)プッ♪

接近

Img_3273_2

かっこいい

加太まで行っておばちゃんさんと合流して和歌山市に戻ります。

ごはんを食べて

銀河さんと関空へ








とりあえずおわり

|

« 緊急突撃 | トップページ | 関空へ »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51455710

この記事へのトラックバック一覧です: 南海本線 団体臨時サザン:

« 緊急突撃 | トップページ | 関空へ »