« 近鉄に似合わない男 | トップページ | 泉北3000系を撮る »

2013年5月 7日 (火)

映画を見に行くとネタ釜が走る

今日は花咲くいろは HOME SWEET HOMEを見に行きました。

内容は見てください。

しかし映画を見に行くとネタ釜が走ります。

とあるのときもそうでした|ω・`)プッ♪

ではどうぞ

まずはなんとなく南海を撮ってみます。

初芝でこうや号

Img_3775

続いて2000系の快急

Img_3776

6両だった。

なかもずで準急行に乗り換え

Img_3780_2

これでなんばから地下鉄に乗って梅田に行き

花咲くいろは HOME SWEET HOMEをみます。

Img_3881

パンフレットを買いました。

中身は買ってみてね。

で映画の前にEF66-36が吹田~梅小路~安治川口の運用に




えっ


またですか

とりあえず映画を見て島本に行きます。

Img_3782_2

プロトが来た

また乗りたいな

Img_3783_2

新快速で試し撮り

雲の移動が早いのがうざい|ω・`)プッ♪

Img_3789

本ちゃんが来ました。

きたね

Img_3794_2

さて今日は原色のEF81が走るので桂川に行きます。

Img_3800_2

サンダー

今日は比良おろしで米原周りですね

Img_3808

ラッシュ向けに8連が向総からの送込み

かぼちゃカフェですね。

Img_3812

目的が来ました。

かっこいいな

Img_3825

京都に行ったら

何してんだろう
解放したり繋いだり

連結の訓練かな?

Img_3832

遅れ湖西線

Img_3834_3

比良おろしの影響で敦賀に行けない敦賀新快

前回は京都出してたのに今回は敦賀のままでした


ちなみに新快待ちで普通舞子行きが待ってました。

EF81を撮ったのですが暗くて見せられるようなもんではないので

Img_3857

速攻野田に行きます。

関空紀州路に被られたのでスカスカww

ケツを撮って

Img_3861_2

撤収


次の環状は

Img_3870_2

ウグイスでした。

きたね

新今宮で南海に乗り換えてなんばに

Img_3873

6000系でした。

Img_3874_2

撮っていると8000系+1000系の空急が来て日本橋でお買い物











おわり

|

« 近鉄に似合わない男 | トップページ | 泉北3000系を撮る »

EF66」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51536199

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見に行くとネタ釜が走る:

« 近鉄に似合わない男 | トップページ | 泉北3000系を撮る »