« 山線を攻める | トップページ | 映画を見に行くとネタ釜が走る »

2013年5月 6日 (月)

近鉄に似合わない男

ども今日は近鉄を撮りに行きました。

そして銀河さんに近鉄がもっとも似合わないと言われたドレミたんです。

ではどうぞ

まずは河内長野から近鉄に乗り藤井寺で臨時急行の送込みを撮ります。

Img_3607

うーん

わからん

しかし撮ります。

で今度は本ちゃんをどこで迎えるかロケハンしつつ下っていきます。

道明寺で銀河さんを見ますが、

スルーで|ω・`)プッ♪

でどこにしようか?



うーん

わからん

結局尺土まで来てしまったので、

尺土手前のカーブで撮ります。

Img_3621

いいところだ。

しかし形式が分かりません|ω・`)プッ♪

さくらが来ました。

Img_3629_2

次は

吉野急行

Img_3651

逆エンドで撮ってみます。

特急

Img_3658_2

そして本ちゃんが来ました。

御所行き急行

Img_3669

看板が付いていますね

では尺土駅に戻ります。

御所から帰ってきた

Img_3680

4連なのでワンマンではないですね。

入換を見て

臨時急行だったのが帰ります。

Img_3707_2

しまかぜが撮りたかったですが入換を見ていた関係で間に合いませんでした(´・ω・`)


まあいいや|ω・`)プッ♪

橿原神宮前でビスタがいました。

Img_3708

この後の急行で大和八木に行きます。

Img_3712_2

スナックですね

ここで道明寺で撮っていた銀河さんとkihaさんと合流します。

Img_3723

アーバンがきました。

コレにのったことがない|ω・`)プッ♪

ネクストならあるのに|ω・`)プッ♪

Img_3728_2

伊勢海老志摩ライナー

Img_3732

シリーズの宇治山田急行

Img_3737

スナックとビスタの乙特

Img_3745

この時期に鬼畜の4連特急

Img_3751

最後にアーバンネクスト

今日の特急はほぼ満員で最初の名古屋いきと鳥羽行きは全席完売でした。

そして南大阪線に移動し

橿原神宮西口でラビットを

Img_3761

撮影



で準急で松原に戻り銀河さんをしゃべって帰りました。


この先なかなかないだろう近鉄オンリーでした|ω・`)プッ♪









おわり

|

« 山線を攻める | トップページ | 映画を見に行くとネタ釜が走る »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51506961

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄に似合わない男:

« 山線を攻める | トップページ | 映画を見に行くとネタ釜が走る »