« 久しぶりのブログになってしまった。 | トップページ | EF66-27をまた撮りにいく »

2013年6月25日 (火)

うどん旅行

6/23に松原のメンバーで四国まで行きました。

目的はうどんです。

ではどうぞ

ドレミたんは予備乗務員でしたので

後部座席です。

どうでしょうでは嬉野さんのポジション

いや

大泉洋だな

助手席の後ろだったので

所々SAやPAで休憩をとって

Img_5339

瀬戸大橋です。

Img_5362

マリンライナーがちょうど通っていきました。

Img_5379

与島の展望台で記念撮影

コレで瀬戸大橋は完全制覇しました。

船で通って

マリンライナーで渡り

今回車で渡りました。

Img_5406

レストランに

Img_5416

あった

ドレミたんはりょうが好みです|ω・`)プッ♪



そして

まず一件目のうどんや

琴電の陶駅の近くの

赤坂って言うお店です。

おばあちゃんひとりでやっていました。

独特なしゃべりで楽しいです|ω・`)プッ♪

でうどんはまずしょうゆで食べます。

Img_5425

美味い

Img_5426

次はだし

美味い

ドレミたんは評論家ではないので…

多分だしはじゃこも使っているように思いました。

赤坂のおばあちゃんと分かれて

次に行きます。



映画に出たみたいです。

三島製麺所にいきました。

Img_5427

Img_5428_2

釜玉うどんです。

美味い

もう一件

池上製麺所に行きました。

この日初めて並びました。

美味い

カメラを車に忘れたのでどんなのかは

食べに行ってください。

時間が余りまくったので自由にしました。


まずは

Img_5435

ことでんバス

路線が出たら買うのに…

Img_5436

JR高松に入って

マリンの並び

Img_5437

8000系いしづちと121系

Img_5439_2

N2000系試作

Img_5450

マリンだけで

Img_5457

ことでんの沿線に

高松城のお堀の脇を走る元700形のラッピング

Img_5487

長尾線の集中冷房の旧1000形

Irucaを買って

Img_5501

琴平線の分散冷房の旧1000形

もう撮りたいの撮ってしまった

のりました。

Img_5505

扇風機は原型です。

KHKのロゴがあります。

ちょっと欲しい|ω・`)プッ♪

Img_5513

太田でラッピングがきました。

沿線に移動し

Img_5524

レトロ電車を撮ります

Img_5532_2

関東私鉄が並びました。

京王と京急

Img_5534

ことでんバスのちいさいの

Img_5535_2

ことでんのキャラかわいい


高松築港に戻ります。

Img_5550

帰りは700形です。

築港近くの踏切で最後の沿線撮り

Img_5558

長尾線の700形

Img_5571_2

琴平線の旧1000形

コレで終わりです。

帰りは明石海峡経由で帰りましたが

写真はないです。

なぜかと言うと








バッテリー切れです。

いろいろありましたが楽しかったです。










また行くぞー

おわり

|

« 久しぶりのブログになってしまった。 | トップページ | EF66-27をまた撮りにいく »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

京急」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/52178337

この記事へのトラックバック一覧です: うどん旅行:

« 久しぶりのブログになってしまった。 | トップページ | EF66-27をまた撮りにいく »