« 秋田新幹線E6系新幹線 | トップページ | また名古屋に行く~2日目~ »

2013年6月 6日 (木)

また名古屋遠征に行く

またEF66-27が赤ホキ運用に入ったので名古屋に行ってきました。

今回は一泊です。

ではどうぞ

夜勤明けでまたアーバンに乗りましたが

窓口が混んでいたので10時のアーバンは間に合いませんでした。

なので名張・白子・四日市・桑名に停車する乙特みたいなアーバンでした。

名張辺りから名古屋まで爆睡でした。

で早速金山に向かいます。

目的は

Img_4707

EF66-27です。

で軽くご飯を食べて

次に移動します。

前回のリベンジです。




結果は




















Img_4721

この通り

ケツが切れてしまいましたが

かぶりなしヽ(´▽`)/

お腹が痛くなり撤退。


ついでに稲沢の裏を見に行きました。

そしたら…











いました

からし

Img_4728

駅撮りオンリーの人は気づかないところです。

Img_4729

上からも撮ります。

不透明なカバーがあるので勘で撮りました。

Img_4740

駅に入るとEF64が訓練しています。

しかも広島更新色が

Img_4744_2

しかも貫通扉を開けたまま

なんとなく

ひだを撮影

Img_4756_2

清洲に向かいます。

Img_4765

まともに撮れたDD51重連タキ

次にEF210牽引の貨物にこやつが…

Img_4779

世界に4両しかいないコキ104-10000番台

瀬野八の自動解放対応だったコキです。

いまは自動開放していないので

一般と共通になっています。

自動開放時代はコキ100シリーズなのに背高コンテナを積めませんでした。

EF67の連結器に高さを合わせた障害でした。

EF64-1000牽引の臨時赤ホキ

Img_4783

フライアッシュのため外に出ます。

Img_4800

きました。

これもかっこいいですね

ここで撮影の部は終わりです。






しかし名古屋遠征は明日もありますので

お楽しみに














おわり

|

« 秋田新幹線E6系新幹線 | トップページ | また名古屋に行く~2日目~ »

EF210」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/51939073

この記事へのトラックバック一覧です: また名古屋遠征に行く:

« 秋田新幹線E6系新幹線 | トップページ | また名古屋に行く~2日目~ »