« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)

遠征する

今日はサロンカーなにわを使用した瀬戸内クルーズが走りました

その送込みを撮影に行きました。

ではどうぞ


続きを読む "遠征する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の博物館に行く

来年4月に交通科学博物館が閉館するので鉄仲間で行ってきました。

その前後の撮り鉄のようすですので


博物館は実際に行って見て下さいね

ではどうぞ

続きを読む "大阪の博物館に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

SLを撮りに行くよ!!

九州遠征も最終夜

九州は終わりました。

最終日はSLやまぐち号を撮りに行きました。

ではどうぞ

続きを読む "SLを撮りに行くよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLに乗るよ!

九州も第4夜

今回は乗り鉄です


ではどうぞ

続きを読む "SLに乗るよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

九州の貨物を撮りに行く

九州は第3夜

九州の貨物を撮りに行きました。

ではどうぞ

続きを読む "九州の貨物を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

下関にいます

銀河さんを騙せました

楽しい|ω・`)プッ♪


ではどうぞ

続きを読む "下関にいます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

軽く撮影する

夜勤明けで軽く撮影にいきました。

ではどうぞ

続きを読む "軽く撮影する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

まさかの緊急突撃

買い物と昼ごはんの為に日本橋に行こうとしましたが

今日のトワイライトいつもと違う

EF81の故障でPF牽引になりました。

緊急突撃です

ではどうぞ

続きを読む "まさかの緊急突撃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DF200-7000を撮りに行く

日本で一番指定券が取れないだろう

JR九州のななつ星の牽引機のDF200-7000の甲種を

撮りに行きました。

ではどうぞ

続きを読む "DF200-7000を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

EF66-27を撮りに行く~またかよ~

このときは銀河さんといきました。

ではどうぞ

続きを読む "EF66-27を撮りに行く~またかよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »