« 遠征する | トップページ | 初めての網干入場 »

2013年8月 4日 (日)

臨時新快速を撮る

神戸の花火大会のためJRは臨時新快速を運転しました。

それ狙いで撮影に行きました。

夜なので尼崎で駅撮りです。


ではどうぞ

夜なのでいつもは撮らない車両を撮りましょう

Img_6941

普通高槻行きです。

いつもならスルーしていますね|ω・`)プッ♪

Img_6958

快速同志社前行き

宝塚線に撮影に行かないので撮ったことないですね|ω・`)プッ♪


Img_6963

夜だけの快速奈良行き

321系が入るのは珍しいらしい


Img_6976

快速木津行き

コレも学研都市や宝塚に行かないので撮らないですね

久しぶりに見ました


Img_6993

そして臨時新快速が来ました

1本目は223系でした

ちなみに前に写る人たちは何も言わずに入ってきた人です





そして

Img_6999

目的のがきました

撮り鉄どきません

ちなみに12両の時は乗車口の前です

文句言いまくっているのですがね(#`皿´) 



Img_7002

出発を見て撤収しました。


最近の撮り鉄のマナーがなっていませんね

天理臨も止めましたし

どうにかならないですかね













おわり


|

« 遠征する | トップページ | 初めての網干入場 »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/52730367

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時新快速を撮る:

« 遠征する | トップページ | 初めての網干入場 »