« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

地下鉄と貨物と団臨

夜勤明けで今度ある大市交30系の回送撮影の下見にいきました。


ついでに貨物と団臨を撮影しました。




ではどうぞ

続きを読む "地下鉄と貨物と団臨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

サロンカーなにわを撮りに行く

実は日曜日の運用で撮ろうと思いましたが起きたら9時でした。


なので会社をちょうど休みをとっていた火曜日にしました。

ではどうぞ

続きを読む "サロンカーなにわを撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

嵯峨野線の検測に行く

嵯峨野線でクモヤによる検測の情報が入ったので久しぶりに撮影に行きました。

ではどうぞ

続きを読む "嵯峨野線の検測に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

近鉄を撮る

今回は仕事前に軽く撮影しました。

もちろん夜勤前ですよ


ではどうぞ

続きを読む "近鉄を撮る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸旅行に行ってきました

今まさに北陸にはまっています。

多分北陸新幹線開業したらその熱がなくなるかと思います|ω・`)プッ♪



ではどうぞ

続きを読む "北陸旅行に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »