« 嵯峨野線の検測に行く | トップページ | 地下鉄と貨物と団臨 »

2013年9月26日 (木)

サロンカーなにわを撮りに行く

実は日曜日の運用で撮ろうと思いましたが起きたら9時でした。


なので会社をちょうど休みをとっていた火曜日にしました。

ではどうぞ



早速撮影地に移動しました。

Img_8239

一度撮ってみたかった加島陸橋


ここも良いが昼の貨物の時に来ないとバックのビル群がかすみますね|ω・`)プッ♪




貨物2本目

Img_8245







バックがカスカス|ω・`)プッ♪

Img_8257




次は昼に行くか

Img_8261_2

しかし朝じゃないと外線走行の221系は撮れませんね|ω・`)プッ♪





Img_8265


目標が来ましたが霞んでる…

Img_8271

しかしここもいいですね




Img_8276

引いてみました



歩いて加島に戻り尼崎でボーとします。







しかし






暇なので島本で撮影しましょうか



Img_8296

着いたらはまかぜが来ました。



Img_8302

221系はいつ見てもかっこいいね



Img_8311

久しぶりに撮影したサンダーバード



Img_8314

これも久しぶりの225系


Img_8325

こうのとりが来ましたが上のライトがLEDになっている…


区別しにくくなりますね


Img_8328

もう一度221系


Img_8331

今度はくろしおです


Img_8333

向総送り込みのサンダー





Img_8339

とりはEF81でした。





日本橋に寄って塗料を買い

帰りました。











おわり

|

« 嵯峨野線の検測に行く | トップページ | 地下鉄と貨物と団臨 »

EF200」カテゴリの記事

EF210」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53388277

この記事へのトラックバック一覧です: サロンカーなにわを撮りに行く:

« 嵯峨野線の検測に行く | トップページ | 地下鉄と貨物と団臨 »