« サロンカーなにわを撮りに行く | トップページ | 最後の勇姿を見届けに »

2013年9月28日 (土)

地下鉄と貨物と団臨

夜勤明けで今度ある大市交30系の回送撮影の下見にいきました。


ついでに貨物と団臨を撮影しました。




ではどうぞ

中央線で撮影をします。

まずはコスモスクエアからくる電車を撮ります。

まずは九条

Img_8348






つぎは弁天町

Img_8350_2






最後に朝潮橋

Img_8359



ここで折り返して学研奈良登美ヶ丘方面から来る電車を撮っていきます。


まずは朝潮橋

Img_8362



次に弁天町

Img_8364




最後は九条

Img_8374



さて本番はどこで撮ろうか…

悩みますね





中央線の撮影は終わりましたので御堂筋線に移動します。

Img_8379

10系24編成


次は17編成

Img_8398

これは先頭車改造車が入っています。


ここです。

Img_8401

クーラー位置が違いますね




いくら待っても復刻塗装が来ないので

JRに移動します。


Img_8405

甲南山手に移動しました。


夕焼けが良いですね

Img_8413

めっさ久しぶりのEF65の貨物更新機

しかし失敗パンタが切れてしまいました。


Img_8421

はくとやら新快速を撮りつつ待ちます。





そして今日の目的の1つ目が来ました。



EF66-27のHMつき

Img_8424

広島車両所の公開HMですね

スーパーライナーイベントです。



両エンド付いているので撮影の機会は多いはずです。

他のも撮りたいですね


Img_8428

引いたら太陽とコラボ






次の目的はサロンカーなにわです。





Img_8434

中央大学のイベントみたいですね








大阪駅に行くとまだ止まっていたので
HMを撮影しました。

Img_8439

30周年のHMですね。














おわり

|

« サロンカーなにわを撮りに行く | トップページ | 最後の勇姿を見届けに »

EF65」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53420078

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄と貨物と団臨:

« サロンカーなにわを撮りに行く | トップページ | 最後の勇姿を見届けに »