« 近鉄を撮る | トップページ | サロンカーなにわを撮りに行く »

2013年9月21日 (土)

嵯峨野線の検測に行く

嵯峨野線でクモヤによる検測の情報が入ったので久しぶりに撮影に行きました。

ではどうぞ







まずは中百舌鳥で準急に乗り換えですが和泉中央行きにスカートなしの泉北3000系が入っていました。

Img_8009

JRを乗り継いで園部までいきました。

Img_8015

折り返して八木駅で待ち構えます



まず来たのは

Img_8024

221系更新車


次も

Img_8034

221系更新車



次は最初の更新車の折り返し

Img_8041

後ろに223系5500番台が付いてきました

次も更新車

Img_8071

もう飽きた|ω・`)プッ♪






そして八木駅で1時間半まち

Img_8082

クモヤ登場

次の電車で保津峡に向かいますが

Img_8102

はい更新車

Img_8104

到着しました。

途中でイタチに絡まれてホームまで着いて来る始末



Img_8116

はしだてをちゃんと撮れんかった

そして

Img_8130

来ました

Img_8131

この電車で移動します。

Img_8151


向かったのは花園

Img_8169

もう撃沈だよ(ノω・、)

Img_8177

反対側でケツ撃ちか二条にすればよかったよ



京都に戻るとまだ居たので撮影タイム

Img_8187




検測用パンタ

Img_8190

Img_8195

光って見えませんが矢印で印がされています。

Img_8198

時間もあったので反対ホームから撮ります

Img_8203

そして発車しました。

混んでいる新快速をスルーして快速で帰りました。

梅田から乗った地下鉄

Img_8211

21系更新車

なんばまで乗り10系の復刻塗装をまってみます

Img_8214

10系6番

Img_8219

10系15番

Img_8223

10系10番




来なかった。

しかしすべてチョッパ制御でした。












おわり




|

« 近鉄を撮る | トップページ | サロンカーなにわを撮りに行く »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53336104

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨野線の検測に行く:

« 近鉄を撮る | トップページ | サロンカーなにわを撮りに行く »