« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

なーん、なーん、南海電車♪

南海高野線で10月26日にダイヤ改正が行われました。


このダイヤ改正で復活した列車があるなか消える列車もあります。

消える列車をダイヤ改正前日に撮影に行きました。



ではどうぞ

続きを読む "なーん、なーん、南海電車♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

自衛隊輸送を見に行く

大分で行われる自衛隊の演習に向かう輸送列車を見に行きました。



スジでは30分ほどの停車する膳所駅に行きました。



ではどうぞ

続きを読む "自衛隊輸送を見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

近鉄を撮影に行く

近鉄を撮るのはなぜか仕事前が多いです。


イベントぐらいですからね。






ではどうぞ

続きを読む "近鉄を撮影に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

久しぶりに阪和線に行く

オレンジの103系を求めて久しぶりに阪和線で撮影しました。


今日はなんかカメラの設定を間違えたのか

いまいちな感じです。




なので興味ない方は…






ではどうぞ

続きを読む "久しぶりに阪和線に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

南海電車を撮りに行く

会社の健康診断を受けた後もともと休みでしたので

南海本線に登場した新車を撮りに行きました。




ではどうぞ

続きを読む "南海電車を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

最後の勇姿を見届けに

今日は大阪市交30系のさよなら運転を撮りにいきました。

やはりすごい人でした。





ではどうぞ

続きを読む "最後の勇姿を見届けに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »