« 久しぶりに阪和線に行く | トップページ | 自衛隊輸送を見に行く »

2013年10月23日 (水)

近鉄を撮影に行く

近鉄を撮るのはなぜか仕事前が多いです。


イベントぐらいですからね。






ではどうぞ





朝から追いかけを考えていましたが、



おもいっきり寝坊しました。




なので本命の撮影地に急いでいきます。




なんとかイベント列車の前を走る急行に乗れました。


向かったのは尺土

前に御所行き急行を撮ったところですね



早速来ました。


Img_8783



なんとか撮れました。

Img_8789

ケツ撃ち

快速さんとコンタクト



尺土で1分の停車ですが間に合うわけ無いです。



仕事もあるので撤退



急行と準急を乗り継いで長野に戻ります。

河内長野で南海に乗り換え

すると通過があったので近鉄だけなのもしゃくなので

Img_8795


6000系の回送でした。



千代田入庫でしょうね。



仕事なので帰って寝ました。



















See You Next Time.

|

« 久しぶりに阪和線に行く | トップページ | 自衛隊輸送を見に行く »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53696621

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄を撮影に行く:

« 久しぶりに阪和線に行く | トップページ | 自衛隊輸送を見に行く »