« 自衛隊輸送を見に行く | トップページ | ぶらり京都へ »

2013年10月29日 (火)

なーん、なーん、南海電車♪

南海高野線で10月26日にダイヤ改正が行われました。


このダイヤ改正で復活した列車があるなか消える列車もあります。

消える列車をダイヤ改正前日に撮影に行きました。



ではどうぞ

まずは初芝で朝ラッシュのみのなんば行き準急行を撮ります。

Img_8802

出勤の時に時々乗ります。

各停で撮影地に移動します。

向かったのは住吉東です。




一度行って見たかった撮影地です。

Img_8807

着いたらいきなり2000系の各停金剛行きが来ました。



Img_8818

もう来てしまいました。

準急行光明池行き

この時凄い雨でした。

Img_8830

撮影枚数が多いのでドシドシのせちゃいます。

6200系回送

いつ見ても東急8000系に似ていますね

Img_8831

ちょうど高野線と阪堺線との交差部分ですので路面電車も見れます。


都営塗装が来ました。

Img_8843

大阪市電塗装も来ました。

Img_8848

泉北5000系の準急和泉中央行き

Img_8852

6300系急行高野山連絡橋本行き

Img_8856

6300系区急河内長野行き

区急の長野行きって朝だけな気が



Img_8860

泉北7000系準急和泉中央行き



ちょっとブレイクタイム

Img_8864

撮影地はペチャバンです。

雨でしたので反対側には行ってないので分かりませんが

なんば行きが撮影できるのなら前ペチャパンが撮影でしますね


ガシガシと土砂降りの中撮影します。

Img_8871

6000系急行林間田園都市行き

もうアルファベットが読めませんね|ω・`)プッ♪


Img_8894

6000系の回送

Img_8903

朝の2000系快急高野山・極楽橋行き

2000系も幕変わったようですね。


うわさによると準急行幕が無いようです。

Img_8928

31000系こうや号

Img_8936

6300系各停千代田行き

Img_8939

6000系急行高野山連絡橋本行き

大運転も少ないですね。

ダイヤ改正で更に減りました。

Img_8943

泉北5000系準急行和泉中央行き

Img_8946

8500系の南海電車まつり2013のHM付き各停河内長野行き

ご覧のように土砂降りです。

Img_8958

6000系回送

雨が止みません。

Img_8964

2000系急行橋本行き

高野山への連絡もありません。


雨が止みませんので撤退しました。



日本橋にいってプラモを買って飯食って帰りました。

















See You Next Time.

|

« 自衛隊輸送を見に行く | トップページ | ぶらり京都へ »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53754108

この記事へのトラックバック一覧です: なーん、なーん、南海電車♪:

« 自衛隊輸送を見に行く | トップページ | ぶらり京都へ »