« 南海電車を撮りに行く | トップページ | 近鉄を撮影に行く »

2013年10月17日 (木)

久しぶりに阪和線に行く

オレンジの103系を求めて久しぶりに阪和線で撮影しました。


今日はなんかカメラの設定を間違えたのか

いまいちな感じです。




なので興味ない方は…






ではどうぞ

三国ヶ丘の乗換えで少し撮ります

Img_8720

205系1000番台と103系です。

Img_8723

関空紀州路快速

友達と合流し

美章園に移動しました。

Img_8728

225系の区間快速

Img_8729

美章園にまで乗った103系が戻ってきました。

Img_8740

287系くろしおが来ました。

真っ白なのでなんかいまいち

Img_8746

凹編成

Img_8749

そして凸編成

色あせもあるせいか白っぽくなってしまいました。


Img_8750

初期車も被られる




東海道でネタがあるので移動します。







あれと思いましたよね








オレンジ来ませんでした。








残念です。







Img_8759

1881レ


下りはこれだけでした。

残念


5087レは台風の影響で来ませんでした。



そして

今日のネタ

時間も無かったので駅撮りにしました。


Img_8764


なんかこれも白い…



今日は駄目ですね

高槻からは快速にしたので大阪に着くと既に居ませんでしたが


いつも来るR27編成なので

いいです|ω・`)プッ♪







なんばをふらふらして帰りました。








See You Next Time.

|

« 南海電車を撮りに行く | トップページ | 近鉄を撮影に行く »

EF210」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53637038

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに阪和線に行く:

« 南海電車を撮りに行く | トップページ | 近鉄を撮影に行く »