« 16000系と18400系の乗り納めをする | トップページ | 近鉄16000系のさよなら運転と京都にいく »

2013年11月18日 (月)

夜の京都に行く

近鉄の乗り納めツアー参加後京都は東山の清水寺にいきました。

ではどうぞ

京阪特急で丹波橋に行き各停に乗り換えて清水五条に行きました。

清水五条から清水寺に徒歩で行きます。

裏道でいき並ばずにチケットを購入し入場します

Img_0258_2

一部まだ色づいていませんがキレイですね

Img_0263

ライトアップで色鮮やかです

Img_0277

とてもキレイに撮れました

Img_0280

京都市の中心部が一望できます。


キレイですね

Img_0291

一般的な構図ですね

Img_0304

清水の舞台

Img_0323

この日は満月です。

Img_0340

下から清水の舞台を見上げます。

これ落ちたら死ねる|ω・`)プッ♪

Img_0353

紅葉と三重塔

Img_0360

水面鏡です。

とてもキレイです。


他の観光客はキレイに撮れないとか言っていました

撮り方に工夫が必要なんですよ

そして京都でのご飯は諦めて快速急行で帰りました。

Img_0378




また清水寺には行きます。

いつ行こうかな






最後に紅葉の写真ですが

カメラの設定をいじっています

実際の紅葉の色とは違いますので|ω・`)プッ♪
















See You Next Time.

|

« 16000系と18400系の乗り納めをする | トップページ | 近鉄16000系のさよなら運転と京都にいく »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53978569

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の京都に行く:

« 16000系と18400系の乗り納めをする | トップページ | 近鉄16000系のさよなら運転と京都にいく »