« EF210-302を撮りに行く | トップページ | 網干総合車両所に行きました。 »

2013年11月 3日 (日)

初めてのイベント

11月2日近鉄と南海の鉄道まつりがありました。


初めて近鉄の公開イベントに行きます。




ではどうぞ


朝早くに銀河さんの来るまで五位堂に向かいました。



そして会場前で待ち会場後Bトレの30000系ビスタEXを買い見回ります。



Img_9085

検修庫内にアーバンが居ました。



Img_9086_2

車掌体験がシリーズです。

幕がワンマン普通の生駒行き

生駒線ですね。しかしこいつにはワンマン装置は無いので

運用につけませんね|ω・`)プッ♪




Img_9087

休憩電車はレアらしい編成でした。

この顔で6両編成がこいつだけ?だそうです。

Img_9090

そとの展示車両です。


無蓋電車と新しいほうのACE



Img_9092

復刻塗装になったあおぞらと伊勢海老ライナー

あおぞらは引退が決まっていますね


Img_9097

最近まで南大阪線にいた検測車はかるくん


Img_9101

縁の下の力持ちマルチプルタイタンパー

Img_9118

そして今回の目玉モト+通勤車

沿線撮りをします。

Img_9128

場所は関谷と大阪教育大学前との間の踏切です


Img_9132

本ちゃん

Img_9136

本ちゃん通過後に同業者が移動したので別の角度で待ちましょう。



Img_9138

反対側はこんな感じ

Img_9143

適当に撮影します。

Img_9149

五位堂から帰ってきました。

Img_9154


モトも初めてです。

Img_9156

Bトレで出たビスタEX

Img_9165_2

アーバン

Img_9175

高安からのモトです。

これで撤退。

おばちゃんさんとkt5811Fさんが南海のイベントに行っているので向かいます。

Img_9177

河内長野とイベント会場のシャトルバスに鳳シャトルが居ました。

Img_9179

2000系の準急光明池行きですね

Img_9185

車掌体験も2000系天空高野下行き後部4両橋本止め

と言うことは橋本まで8両ですね|ω・`)プッ♪


ちなみに天空増発で新たに幕が変わりました。


Img_9189

工場内の幕回しは旧幕でした。

特急こんごう号三日市町行き

初めて見ました。わざわざ変えたのですかね

Img_9201

留置線に6000系がいました。

巻くが準急御幸辻行き

準急は現在和泉中央と三日市町のみです。


イベント以外で出るときはあるのでしょうか?


Img_9208

千代田工場の本線を介して反対側の検車区にモト8200系がいました。


車番が変わっていますね。


8200系に新車が入るのでしょうか?

はたして高野線かな?

Img_9232

ちなみにここもぺちゃぱんでした。






















See You Next Time.




|

« EF210-302を撮りに行く | トップページ | 網干総合車両所に行きました。 »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/53816531

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのイベント:

« EF210-302を撮りに行く | トップページ | 網干総合車両所に行きました。 »