« 京急の甲種輸送 | トップページ | 嵐山花灯路を簡単に見に行く »

2013年12月21日 (土)

南海1000系のニコニコ

南海1000系は高野線に4編成居ます

6両だけか2両増結の8両が基本ですがとある理由で2両増結編成をつないだ4両編成が走りました



銀河さんと一緒に撮影に行きます。





はじめは白鷺付近の踏切と考えましたが逆光なので堺東近くの踏切に向かいました

Img_1512

1000系の幌付きは珍しいです。



ケツ撃ちももちろん

Img_1518



折り返しを大和川橋梁で撮影しますが

雪や雨や風と戦いました




各停三日市町行きです

Img_1536

うん



寒い







そして

三日市町からの折り返しのため

狭山に移動します





そしたらこんな感じに白い世界

Img_1546




南海じゃない感じが…



しかし直ぐにやんでしまい次の2000系は余り付いていない(ノω・、)

Img_1549


なかなかめぐり合わないブツ6です。





そして1000系が来ました



もう雪は解けてしまいました

Img_1569






後ろは




Imgp0094

白い|ω・`)プッ♪





堺東で追い抜き天下茶屋でもう一度撮影しますが失敗


そしてなんばからの折り返しの各停金剛行き

Img_1580




白くなってしまった(´・ω・`)




後続の準急で住吉東で抜き堺東で撮影

Img_1597



そして先発の区急で大阪狭山市で撮影


Img_1607



折り返しを撮るために移動

朝諦めた白鷺に行きます



Img_1620



最後は初芝で締めます


Img_1628



最後にケツ撃ち

Img_1637









すこしおいて快速さんと嵐山に行きました



それはまた今度













See You Next Time.

|

« 京急の甲種輸送 | トップページ | 嵐山花灯路を簡単に見に行く »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/54331184

この記事へのトラックバック一覧です: 南海1000系のニコニコ:

« 京急の甲種輸送 | トップページ | 嵐山花灯路を簡単に見に行く »