« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

ふくてつ!

福井鉄道200形を撮影しに日帰りで福井まで行きました


道中の雪は凄かったですが武生に福井では除雪されて雪は片隅にあるだけって

感じでしたが




大阪では余り積もりませんですからね




ではどうぞ

続きを読む "ふくてつ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

なんとなく撮影に行く

久しぶりに近江神宮に行きました



途中でイベントもありました

ではどうぞ

続きを読む "なんとなく撮影に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

嵐山花灯路を簡単に見に行く

仕事終わりの快速さんと梅田で合流し通勤特急で嵐山に向かいました



ではどうぞ

続きを読む "嵐山花灯路を簡単に見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南海1000系のニコニコ

南海1000系は高野線に4編成居ます

6両だけか2両増結の8両が基本ですがとある理由で2両増結編成をつないだ4両編成が走りました



銀河さんと一緒に撮影に行きます。

続きを読む "南海1000系のニコニコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

京急の甲種輸送

川崎重工から京浜急行新1000形の6両が逗子まで甲種輸送がありましたので撮影に行きました

久しぶりに京急の車両を見ます



ではどうぞ

続きを読む "京急の甲種輸送"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星釜を撮る

忘年会を3次会まで続きそのまま撮影に行きました



ではどうぞ

続きを読む "星釜を撮る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

阪急の新車

阪急の新車が走り出したので撮影に向かいました


最初はJRでも適当に撮影しようと思っていました|ω・`)プッ♪

ではどうぞ


続きを読む "阪急の新車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

近畿車輛の試験車両とロンチキ

2012年10月に完成した試験車両スマートベストの甲種輸送がありました。


今回は四国の高松での試験です。

続きを読む "近畿車輛の試験車両とロンチキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »