« 嵐山花灯路を簡単に見に行く | トップページ | ふくてつ! »

2013年12月25日 (水)

なんとなく撮影に行く

久しぶりに近江神宮に行きました



途中でイベントもありました

ではどうぞ



近江神宮前まで移動します



車庫の奥で何かやっていますので覗いてみました


すると特急色の撮影会をしていました

Imgp0185

準急三条の鍋蓋が付いていました




この後鳩マークを付けました

Imgp0190












位置が悪いとC台に付け替えました。

Imgp0196






撮影会も終わり

撤退しますが

Imgp0201

おでんde電車のラッピングをしていました。






物販もありましたので

売れないと嘆いている記念切符とちはやふるのきっぷを購入しました。





ついでにイベント時にしか近くで撮影できない80系も撮影します

Imgp0206

現役時代はまったく知りません。




そして近江神宮に向かいます

Imgp0208

もう土砂降りです。

Imgp0209

なかなか雨が止まないので一服します。



Imgp0215

雨が止んで撤退します。




そして花灯路の込み具合だけ見に嵐山に向かいました

Imgp0224

凄い人です

竹林もなかなか進みませんでした。



ドレミたんは行きません。




そして嵐山から阪急で帰ります

Imgp0229






この日から松尾は松尾大社に変わりました。

Imgp0230










阪急は雨の日が一番きれいと思います。



わたし的に

Imgp0235


































See You Next Time.

|

« 嵐山花灯路を簡単に見に行く | トップページ | ふくてつ! »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/54370275

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく撮影に行く:

« 嵐山花灯路を簡単に見に行く | トップページ | ふくてつ! »