« 近畿車輛の試験車両とロンチキ | トップページ | 星釜を撮る »

2013年12月18日 (水)

阪急の新車

阪急の新車が走り出したので撮影に向かいました


最初はJRでも適当に撮影しようと思っていました|ω・`)プッ♪

ではどうぞ


なんとなく神埼川で撮影します

Imgp0021

到着すると直ぐに1000系が来ました

ちょっと早すぎ(-。-;)

Img_1295

適当に撮影します

Img_1301

折り返しはがっつり裏被り(^_^;)




そしてなんとなく伊丹線に行きました。

しかし看板車と幕車でした

Imgp0029


両方看板なら稲野で撮影しますが相方は幕ですので飯を軽く食べて

梅田方面に戻ります




途中中津で降りたらまた1000系が来ました。

Img_1319



宝塚線の8000系

Img_1326



西山天王山の開業鍋蓋付きの宝塚線9000系

Img_1334


そして1000系が帰ってきました

Img_1347




そして撤退します




なんばで南海3000系が居たので軽く撮影

Imgp0050



これにて撮影は終了です。



そして会社の忘年会に行きました













See You Next Time.

|

« 近畿車輛の試験車両とロンチキ | トップページ | 星釜を撮る »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/54303035

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急の新車:

« 近畿車輛の試験車両とロンチキ | トップページ | 星釜を撮る »