« 星釜を撮る | トップページ | 南海1000系のニコニコ »

2013年12月19日 (木)

京急の甲種輸送

川崎重工から京浜急行新1000形の6両が逗子まで甲種輸送がありましたので撮影に行きました

久しぶりに京急の車両を見ます



ではどうぞ

朝の川崎重工からの出庫は雨のため神戸タからの輸送を撮ります



まずは新大阪まで行きました

ここでお昼です



オススメは麺家の鶏天そば

これはおいしいです

鶏天が




お昼も食べて撮影に向かいます



まずはEF210-1

Img_1412

モモさん久しぶりに撮ったかも|ω・`)プッ♪



そして





ほんちゃん

Img_1422

久しぶりに見ました

今年は東京に行っていないので1年半ですかね





追いかけます


向かったのは山科です

Img_1452

試しのバードさん




そして

きました

Img_1469

ここで日が出ているときに貨物のEF65を撮るときがくるとは…




もちろんケツ撃ちします

Img_1473

夕日に照らされるけいきゅんもいいね




京急恒例の中間の貫通扉は一部にしかないので

Img_1478

この通りにベニア板です。



撮影は終えて帰ります

珍しく新快速で席が空いていたので快速を待たずに乗りました


新快速は早いですね

























See You Next Time.

|

« 星釜を撮る | トップページ | 南海1000系のニコニコ »

EF210」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

京急」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

甲種輸送」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/54316093

この記事へのトラックバック一覧です: 京急の甲種輸送:

« 星釜を撮る | トップページ | 南海1000系のニコニコ »