« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

重要文化財末広橋梁を見に行く

前から行きたかった四日市にある末広橋梁に行ってきました



日本で唯一の鉄道可動橋です。


徒歩でもいけますがレンタサイクルが140円かそれぐらいだったので

ちゃりんこで向かいました。


ではどうぞ

続きを読む "重要文化財末広橋梁を見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天理臨を撮る

夜勤前に天理臨があったので快速さんと一緒に撮影に行きました


天理臨は久しぶりの撮影になります




ではどうぞ

続きを読む "天理臨を撮る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪を見に行ったはずが…

雪を見たく近江塩津に行ってきましたが


雪がぜんぜん無い


なんかショックでした

ではどうぞ

続きを読む "雪を見に行ったはずが…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

世界遺産巡り

京都で雪が降ったので夜勤明けで京都に行きましたが

あまり雪が無い…



ではどうぞ

続きを読む "世界遺産巡り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

伊丹イベント!!

ANAのジャンボジェットことB747-400の引退によるイベントの一つに


伊丹に飛来しました。



日が昇っている間はずっと伊丹空港周辺に居ました。


ではどうぞ

続きを読む "伊丹イベント!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

伊丹空港で撮影

伊丹空港で夕焼け空の飛行機を撮影しに行きました。



今までに無い鉄道無しとなります。

関西の鉄道に興味がなくなっているのも原因なんですがね



ではどうぞ

続きを読む "伊丹空港で撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

新年旅行で東京に行く~2日目~

まとめて書けばいいんですが分けて書きます


東京旅行も最終日の2日目

朝から首都圏のJRはめちゃくちゃです。


ドレミたんも巻き込まれました。




ではどうぞ

続きを読む "新年旅行で東京に行く~2日目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年旅行で東京に行く~1日目~

新年も2日から東京に旅行に行きました。



は充実した東京でしたが2日目は波乱万丈な感じになりました。




ではどうぞ

続きを読む "新年旅行で東京に行く~1日目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

正月早々撮り鉄をする

みなさん明けましておめでとうございます。

ブログを初めて約1年です。



これからもよろしくお願いします。

では近鉄に撮影にいきました



ではどうぞ

続きを読む "正月早々撮り鉄をする"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »