« 世界遺産巡り | トップページ | 天理臨を撮る »

2014年1月29日 (水)

雪を見に行ったはずが…

雪を見たく近江塩津に行ってきましたが


雪がぜんぜん無い


なんかショックでした

ではどうぞ

大阪から敦賀行きの新快速に乗りまっすぐ塩津に向かいました



雄琴付近から雪がちらちらありましたので

30センチ強の積雪を期待してしまった(ノω・、)







実際は




Img_3213_2


こんなん

3センチってところですね



スプリンクラーすら動いていませんでした

Img_3215


バードさんだけ撮って帰ります




Img_3230


最後には降ってきましたが


積もりません













今年の冬はダメですね











See You Next Time.



|

« 世界遺産巡り | トップページ | 天理臨を撮る »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/54791462

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を見に行ったはずが…:

« 世界遺産巡り | トップページ | 天理臨を撮る »