« 久しぶりに貨物を撮影に行く | トップページ | しまかぜ撮影と貨物撮影 »

2014年2月 5日 (水)

延長戦に突入す

貨物を撮影後延長戦をしました。



最後の車両です



ではどうぞ

ドレミたんが一番好きな南海10004Fです。


中間車が先頭車改造車で統一された外観となっています。




その10004Fが千代田工場から出場です。



まずは金剛駅で来るまで撮影します。




Imgp0641


4ドア快急です




Imgp0645

30000系のりんかん



ぜんぜん乗っていませんでした。


まあなんば行きですからね





Imgp0650


ラッシュ時に来て欲しくない1000系


車端部がボックスシートなので積み込みがききませんのでね



Imgp0655



高野線では一番好きな2000系

高野山連絡急行高野下行き後ろ4両橋本切り離しです。



そのまま極楽橋まで行ったらいいのに…



Imgp0661



そして来ました

10004F


今は見れない幌付きです。


運用ではなんば方に普通車がつきますので普段は見れません


昔は10000系のみの8両とかありました。



Imgp0666

高野線の金剛に止まる10000系


Imgp0671

りんかんに抜かれます


来たのは30000系



残念

31000系か11000系が来て欲しかった(ノω・、)



りんかんの後を追うように金剛を出発するが


後続の急行に乗ると

白鷺で追い抜きます。





そして堺東に移動します


Imgp0674



一応流し撮り





Imgp0676


子供が2人歩いてきます


しかもガッツリ邪魔な所でこちらを見て止まりますので

キレイには撮れませんでした



文句を言ってやろうと思いましたが大人気ないので

諦めます。






しかし久しぶりに撮影でムカつきました。









気持ちよく終わりたかったな







See You Next Time.




|

« 久しぶりに貨物を撮影に行く | トップページ | しまかぜ撮影と貨物撮影 »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/54877711

この記事へのトラックバック一覧です: 延長戦に突入す:

« 久しぶりに貨物を撮影に行く | トップページ | しまかぜ撮影と貨物撮影 »