« 加太から加太 | トップページ | いま、ふたたびの京阪へ »

2014年4月 5日 (土)

さくらさくら咲く

さくらを見たくなり撮影に出かけました。


向かうは山中渓です。


さくらの撮影で有名な所です


ではどうぞ

この日も紀州路快速で向かいます。

紀州路快速も熊取から各駅です。


ちょっと行きやすくなりましたが来る電車が単調で物足りないのもありますね



では早速



Img_4800

まずは紀州路快速大阪・京橋行きです。


Imgp1444

風が強いのでさくらの花びらが舞っています。


さくらの花びらを舞っているときに掴めたら幸せが訪れるそうですね



Img_4830

ご覧の通り両側にさくらが咲いています


Img_4838

ひきつけてもう一枚



Img_4822

満開です。


Img_4871

普通に撮るとこんな感じです。


しかし撮影したいと思うのが特急くろしおだけになってしまった。


日中はすべて特急か紀州路快速なので…



Img_4813

ちなみに駅の裏もさくらで一杯です。


降りるすべての人が凄いとかキレイ等を言っています。

たしかにさくらが凄くキレイですね



Img_4876

風が強く雲も出てきたのでコレで終わり




今シーズンのさくらはこれにて終わりです










See You Next Time.

|

« 加太から加太 | トップページ | いま、ふたたびの京阪へ »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/55658606

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら咲く:

« 加太から加太 | トップページ | いま、ふたたびの京阪へ »