« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月22日 (木)

オールステンレス

銀河さんと一緒に夜の南海電車を撮影に行きました。


目的は1日1本しかない電車です。



ではどうぞ

続きを読む "オールステンレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸に行く~適当に撮り鉄編~

北陸旅行も最終日適当に過ごして帰るだけです。

ではどうぞ

続きを読む "北陸に行く~適当に撮り鉄編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

北陸に行く~高岡に向かう~

アルペンルートも楽しみ翌日の撮影のため高岡に向かいます。

今回は普通電車で移動します。

475系ならよかったですが

残念ながら521系です。


ではどうぞ

続きを読む "北陸に行く~高岡に向かう~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸に行く~立山黒部アルペンルート・黒部ダム→富山帰還編~

前回のあらすじ

黒部ダムまで下ってきて少し恐怖を感じつつ

お昼のいい時間になったのでここでお昼ご飯にすることに


ではどうぞ

続きを読む "北陸に行く~立山黒部アルペンルート・黒部ダム→富山帰還編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸に行く~立山黒部アルペンルート・室堂→黒部ダム編~

前回のあらすじ

富山地方鉄道で富山から立山まで移動し立山ケーブルと高原バスでを乗り継いで


室堂に到着

春のイベントの雪の大谷を楽しみました。



では室堂から黒部ダムに向かいます


ではどうぞ

続きを読む "北陸に行く~立山黒部アルペンルート・室堂→黒部ダム編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

北陸に行く~立山黒部アルペンルート・富山→室堂編~

富山も2日目です。

立山黒部アルペンルートに行きます。


Imgp1643_2

JR西日本が発売する立山黒部アルペンきっぷです。



ではどうぞ


続きを読む "北陸に行く~立山黒部アルペンルート・富山→室堂編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

北陸に行く~富山で撮り鉄~

再び北陸に行ってきました。

今年で4回目です。


今回はバードさん3号で富山まで向かいます。


Imgp1589



ではどうぞ

続きを読む "北陸に行く~富山で撮り鉄~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

阪急の新車

今日は阪急の新車

1300系を撮影に行きました。

この1300系登場直後から故障に悩まされていましたが

改善されたのでしょう。


ではどうぞ

続きを読む "阪急の新車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

なんとなく飛行機を見に行く

快晴でしたので飛行機を見に行きました。

しかし伊丹空港の展望デッキに転落防止のワイヤーがはられていました。

ちょっとショックですが安全のためには必要ですよね

ではどうぞ

続きを読む "なんとなく飛行機を見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »