« 北陸に行く~適当に撮り鉄編~ | トップページ | 733系の甲種輸送 »

2014年5月22日 (木)

オールステンレス

銀河さんと一緒に夜の南海電車を撮影に行きました。


目的は1日1本しかない電車です。



ではどうぞ

まずはなんば方面の1日に1本しかない電車を撮影します。



Imgp1932

4264列車

6200系準急行なんば行きです

これは大量にあります。

Imgp1938

5302列車

泉北からの直通最終列車各停なんば行き

泉北からの各停はこれ1本だけです。


では次の最終のなんば行きで堺東に向かいます。

Imgp1946

その前に泉北からの回送が来ました。

夜間停泊の駅まで行くのでしょうね

Imgp1947

6504列車

最終各停なんば行き

なんば行きの最終はとても早いです(´・ω・`)


Imgp1948

堺東停泊車です。



そして2つ目の1日1本しかない列車

Imgp1953

4701列車

準急行三日市町行き

唯一の高野線の下り準急行です。

高野線の撮影でしたので

すべての車両がステンレス車となりました|ω・`)プッ♪




ちなみにこれらの列車は平日ダイヤのみですので間違いなく






See You Next Time.



|

« 北陸に行く~適当に撮り鉄編~ | トップページ | 733系の甲種輸送 »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/56277464

この記事へのトラックバック一覧です: オールステンレス:

« 北陸に行く~適当に撮り鉄編~ | トップページ | 733系の甲種輸送 »